【新規事業】マンションコンシェルジュ☆フルタイム社員募集!! 未経験OK!!

給与 ◆ 月給:20万円~22万円 (経験やスキルによって決定します)
※ 試用期間3か月間は月給18万円~

◆交通費:全額支給(規定有り)

☆経験者の方、優遇します
☆英会話OKの方、優遇します
仕事内容 【 マンションコンシェルジュ 】

大規模・タワーマンションや高級マンションの受付カウンターでご来訪者受付、居住者様のクリーニングや宅急便等の取次ぎ、マンション内のパーティールームやゲストルーム等の共用施設の予約サポート、タクシーの手配等の業務を通じてホテルライクで快適な生活をサポートしていただくお仕事です。

◎あなたの接客接遇の高いスキルやキャリアを活かせるお仕事です!!
勤務開始日 ※入社日はご相談ください。

 尚、基本導入研修を必ず受講していただきます。
(研修受講の前週金曜日も勤務)
   
基本導入研修の日程は各月によって異なります。
採用予定人数 ★ 10名 【新規マンションコンシェルジュ事業のスターティングメンバーの募集です!!】
勤務地 【勤務地】
①湾岸エリアの各分譲マンション
②都心エリア   〃
③川崎エリア   〃


【応募説明会場 2ヶ所】 
東京 :中央区 (新富町駅/築地駅より徒歩3分・東銀座駅より徒歩8分)
横浜 :横浜市 (横浜駅 きた東口A より徒歩8分)

【基本導入研修】 :東京都江東区豊洲5丁目

【本社】 :神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア12階
最寄駅 ①湾岸エリア :月島駅・新富町駅・八丁堀駅・勝どき駅・新豊洲駅・お台場海浜公園駅
②都心エリア :赤坂見附駅・青山1丁目駅・六本木1丁目駅・飯田橋駅・田町駅・大崎駅
③川崎エリア :武蔵小杉駅・新川崎駅

勤務期間 ◆長期 : 1年ごとの更新 

☆正社員への登用制度有り  (入社6か月以降)
休日・休暇 ◆(シフト制) 週休2日
勤務時間 ◆8時間 ( シフト制   08:00から22:00までの間で8時間の実働時間 )

  例 :  08:00~18:00 (休憩60分)
        13:00~22:00 (休憩60分)
経験・資格 ◆未経験OK!!
◎経験者の方、優遇します!!
◎英会話OKの方、優遇します!!

一覧へ戻る>>

無料の仮登録はこちらから。