ブライズ自慢の充実研修
ブライズの目標は、求職者のみなさまに接客待遇のプロフェッショナルとして勤務していただくことです。例えば、マンションギャラリーやパビリオンの受付であれば、「マンション購入」という人生最大のお買い物を目的にお越しいただいたお客様に「ここなら一生の住処を安心して任せられる」と思っていただけるよう、気持ちのいいおもてなしの心と専門知識を併せ持つ"ハートフルプロフェッショナル"を目指して、日々スキルアップしていただくことが重要です。
充実の研修プログラム
プロの講師が接客マナーの基本からきちんと指導いたしますので、未経験者の方も安心です。
基本カリキュラム |
---|
|
応用ロールプレイング |
---|
|
ブライズでは研修への注力の甲斐もあり、大手企業様の案件が増加中。豊富な求人案件をご用意しております。あなたらしい"受付スタイル"を当社でぜひ見付けてください。