ブライズ自慢の充実研修

「明るく爽やかな笑顔」「気配り・心配り」「素直な心」「仕事に対する向上心」

ブライズの目標は、求職者のみなさまに接客待遇のプロフェッショナルとして勤務していただくことです。例えば、マンションギャラリーやパビリオンの受付であれば、「マンション購入」という人生最大のお買い物を目的にお越しいただいたお客様に「ここなら一生の住処を安心して任せられる」と思っていただけるよう、気持ちのいいおもてなしの心と専門知識を併せ持つ"ハートフルプロフェッショナル"を目指して、日々スキルアップしていただくことが重要です。

充実の研修プログラム

プロの講師が接客マナーの基本からきちんと指導いたしますので、未経験者の方も安心です。

基本カリキュラム
  • 接客マナーの基本5原則
    「身だしなみ」「表情(笑顔)」「挨拶(発声)」「態度(動作)」「言葉遣い(敬語)」
  • 電話応対
  • など
応用ロールプレイング
  • お客様への基本対応
  • ご案内、誘導の心得
  • 新規来場者への対応
  • 再来場者への対応
  • シアターアナウンス・お茶出しの対応
  • 苦情対応
  • ビデオ撮影によるロールプレイング(後で見ながら振り返ります)
  • など

ブライズでは研修への注力の甲斐もあり、大手企業様の案件が増加中。豊富な求人案件をご用意しております。あなたらしい"受付スタイル"を当社でぜひ見付けてください。